2011/08/19

さつえい

今日は、ストリングラフィの、某TV番組の撮影でした。
まだ、オンエア日、内容などが告知されていないため、
「某」としか書けないのですが…。
総勢10名ほどのスタッフ、出演者の方達がいらっしゃいました。
大雨の中、スタジオに撮影隊がやってきて、
私たちの演奏、主宰者の水嶋せんせいのインタビュー、
タレントさんがストリングラフィに挑戦したり…
と、次々に撮っていきました。

以前も、モーニング娘。(『モー。たいへんでした』)や、
船越英一郎さん(『ソロモン流』)などの番組で、色々なタレントさんが
ストリングラフィに挑戦されたことがあったのですが、
みなさん、集中力と状況をパッととらえる力が素晴らしく、
まさに「タレント」なのだと、いつも感心してしまいます。

今回の方たちも、音楽をやっているということもあり、
短かい時間にもかかわらず、ちゃんとアンサンブルが
出来上がっていました!

ストリングラフィに興味を持って下さって、
弾いている時はもちろん、私たちの演奏を聴いている時も、
「音楽が好き」という感じ(魂!)が伝わってきて、
なんだか、感動しました。

とても、楽しい時間でした。

後日、オンエア日などをお知らせ致します。
お楽しみに〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。