2012/12/03

ぴかぴかきちんと

♪ストリングラフィ♪

埼玉県 戸田市立美女木小学校にて、
ストリングラフィのコンサート。
窓からもぴかぴか☆
美女木小学校だけあって、
その名の通り、美しい学校でした!
体育館も廊下もトイレもピカピカ!

生徒さんも、きちんとしていて、礼儀正しく、
学校中が「ピカピカきちんと」していました。
ね、きちんとしてるでしょ?

帰り際に、そのことを職員さんに伝えたら、
「そうかしら、私達はこれが普通だから…」って。
なんて素敵な「普通」!

気持ちの良い一日でした。

表示の札もステキ!
美女木小学校のみなさん、清々しい一日を、
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。