2012/12/06

またにてぃ ふゆ

*ヨガ*

「子育て支援センターさいたま北」にて、
ママとプレママ(妊婦さん)のための、
「マタニティ&フェイシャルヨガ」開催しました。
「最初は、呼吸を…」
今日は、全4回の講座の第3回目です。
季節ごとにテーマを設定していて、
今回のテーマは「ハッピー」。
寒い冬に心も身体も暖めて、ハッピーに!

ハッピーフェイスを作るフェイシャルポーズや、
実際、笑いが起こるような説明の仕方をしたり、
身体を暖めること、免疫を上げることを、
意識して、レッスンを行いました。

2回、3回と続けて参加してくれている方も多く、
臨月の妊婦さん!2名を含む、
13名が参加して下さり、満員御礼でした!
ヴィーラバドラ・アーサナⅡ
新生児を連れていらした方もいて、
みんなのアイドルに!
輝く命に満ち溢れた、キラキラした時間でした。

参加者のみなさん、武藤さんを始めとした、
子育て支援センターのスタッフのみなさん、
今日も、ありがとうございました。

次回は、2/7(木)バレンタイン直前ということで、
「オープンハート」がテーマです。

…そして、午後から、ストリングラフィのワークショップの、
仕込みも行いました。
いつもと違うぞ〜「仕掛けの部屋」
明日は、越谷小学校にて、ワークショップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。