2012/12/22

さくらく

♪ストリングラフィ♪

さいたま市桜区役所にて、子ども文化ステーション主催の、
コンサート&ワークショプ。
ワークショップちゅう☆
小学校高学年の子を中心に、幼児から大人まで、
参加してくれました。
去年のイベントを観てくれた子も、数名来ていましたよ。

広い敷地に、区役所から大きな体育館(アリーナ的な)など、総合施設が、
立ち並び、その建物が細部に至るまで、とってもオシャレで、クール!
桜区のクールな施設をバックに演奏♪
子どもたちは、コンサートは静かに聴いてくれましたが、
参加コーナーや、ワークショップでは、元気な様子が見られました。

ご来場のみなさん、文化ステーションのみなさん、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。