2011/05/16

つばめ 2

燕STUDIO@市ヶ谷にて
初の「心と身体をほぐす!フェイシャルヨガ+アロマ」行いました。
気持ちのいいスタジオ
告知期間が、僅か1週間だったので、
生徒さんが来てくれるか心配でしたが、
スタジオの方が驚くほど、予約を頂き、
「また来ます♪」と言って下さった方もいて、
嬉しいスタートになりました。

高津先生のブログを見ていらして下さった方、
燕STUDIOに時々いらしていて、今日は久しぶりに参加された方、
また来ますと言って下さった方、
私の様々なアシスタント?をしてくれていて、今日も来てくれた方、
その、同僚で足を運んで下さった方……
みなさん、ありがとうございました。

今日、来られなくなってしまった方も、
ご都合よい時に、いらして下さいね。

今日のアロマは、ラベンダー、スイートオレンジ、ティートゥリー。
黄金の組み合わせ、ラベンダー&スイートオレンジに、
ちょっとビターなティートゥリーをプラス。
ティートゥリーは、花粉症や黄砂対策も兼ねて。

燕DTUDIOは、スタッフの方も感じが良くて、
気持ちの良い空間でした。

そして、やっぱり、カフェご飯してしまった〜♪
痛恨!初めに撮り忘れた…

2 件のコメント:

  1. MOTOKO先生

    アロマとフェイシャルヨガ、
    素敵な組み合わせですね~

    私も参加したいです(笑)

    返信削除
  2. きゃ〜!高津先生っ!
    コメント、とても嬉しいです!!!
    …先生が参加されたら、たたた大変っ(笑)

    燕STUDIO、本当にいい感じのスタジオです♪ 

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。