2011/05/12

じもと

今日は、ストリングラフィの地元でもある、
世田谷区の「北沢法人会・明大前支部発足記念会」の
アトラクションでの演奏でした。

会場の公益社は、なんと葬儀場!
友引の前夜は空いているため、会場となったわけです。

「カノン」4人バージョン♪

私たちのヒミツの手袋!?を取り扱っている、小野商事さんや、
今日の機材を搬送して頂いた、三栄造園さんをはじめ、
いつも私たちがお世話になっていて、
地域を支えている皆さんにお会いしました。

終了後の懇親会に、私たちもおじゃましました!

万歳三唱!

上記写真に、男性陣に紛れて写っているのは、○カ月振りに
ストリングラフィのコンサートに参加の、鈴木モモ嬢!

そのモモの企画「Stringraphy Labo」を、
6/11土19:30〜 Studio EVE (代田橋) で行います。
私も出演します〜。
いつもと違った、ストリングラフィを、観に来て下さいね♪

☆詳細はコチラ ポチッ→http://minachayam.exblog.jp/15969733/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。