2011/05/07

はな

今日は、千葉県の松戸にて「ニッセイエデンの園」主催の
ストリングラフィのコンサートを行ってきました。

雨の日にも関わらず、入居者の方、地域の方が
たくさん集まって下さいました。

懐かしい曲やクラッシックまで、口ずさんで頂いたりして、
ちょっと感動的な時間でした。

「ニッセイエデンの園」大ホール
今日の衣裳  tomoko inamura 作

朝早く、雨の中、向かましたが、終わるころには、
優しい日射しが…。


お花を頂きました♪

夜は、入学○周年記念!の学生時代のサークルの同窓会。
かつて、一緒に舞台を創っていた仲間。
久々に会う人、今も仕事などで繋がっている人、
色々ですが、総勢約20人が大集合!
みんな、若いっ〜!
当時から、美男美女軍団(笑)!??だと思っていましたが、
みんな健在でしたよん☆
なんか、ただものじゃない感、華があるんだよね。
私もがんばろう〜っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。