2011/05/09

えいご

今日は、CWAJ (College Women's Association of Japan) 主催の
ストリングラフィの、スタジオ貸切コンサートでした。

Studio Eve入り口

なんと、進行はAll English!
MCは、ストリングラフィ主宰の水嶋一江センセイ。

私は、いつものように、ニヤニヤ英会話?のみ担当。

お客さまは、外国人の方、英語を話す日本人の方で、
「ストリングラフィ」という、未知の体験 (笑) にもリラックスして、
質問が飛び出したり、笑ったり、
「オ〜」「ヘ〜」「ワォ〜」感嘆の声をあげたり…と興味津々。
反応が大きく、演奏している私たちも、とても楽しい時間でした。

演奏中〜♪

去年の夏に行った、バルセロナ(スペイン)公演以来の、
外国のお客様の前での演奏でした。

海外公演、行きたいなぁ…。

「19世紀のタイ映画のヘアースタイルだ」
と英語で言われました…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。