2011/05/28

おととちゃくらの…

「音とチャクラのヒーリングヨガ」を行いました。
初めての、ヨガとストリングラフィのコラボレーション。

あいにくの雨、こんなに早く梅雨入りしてしまうとは!でしたが、
会場はこんな熱気!
ストリングラフィとクリスタルボールの響きの中で、半月のポーズ。

赤座先生の、穏やかで、心と身体の奥に染み渡るような、
素晴らしいインストラクション。
長谷川先生の、エネルギッシュで、陽気なインストラクションと
部屋中に満ちていくクリスタルボールの響き。
長谷川先生と赤座先生。お揃いの衣裳に注目!

そして、私たちストリングラフィ・チームは、
森の妖精!?の役目(笑)
部屋中を響かせていきます。
「森の中でヨガをしているみたいだった」という感想を頂きました!

お客さまが、みんな、ストリングラフィの演奏に、興味津々で、
楽しかったと言ってくれたので、とても嬉しかった!
チャクラや音の響きを感じながらポーズをとっていきます。

1月にこのブログ「YogaとStringraphyと。」を始めたのは、
ヨガとストリングラフィを、両方やっているのは、私だけで、
どちらも自分の軸なんだと気づいたから。

何かできるかな、と漠然とした想いがあったけれど、
まさか、こんなに早く、こんな風にそれが実現するとは!

この縁を結んでくれた、長谷川先生を始め、赤座先生、関係者のみなさん、
参加して下さったみなさんに感謝の気持ちを込めて。
ナマステ☆

明日は、岩盤ヨガ@元住吉店です〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。