2011/05/15

かお・からだ

初の「フェイシャル〜岩盤ヨガ」@元住吉 でした!
岩盤浴をしながらの、フェイシャルヨガです。

いつもは「岩盤ヨガ」で、身体を動かしていたクラスですが、
今日は、顔を動かしまくりました〜。
みなさん、初めての体験に、戸惑ったり、笑ったりしながらも、
「こめかみリフト」の効果に、大感激していました (笑)

キニナル方は、レッスンにどうぞ〜!
Yoga classに、レッスンスケジュールUPしてあります。

そして、明日月曜は、燕STUDIO@市ヶ谷にて、フェイシャルヨガ。
火曜は、ヨガのベーシッククラス@渋谷。
水曜は、ミクロコスモス@錦糸町にて、フェイシャルヨガ。
木曜は、ヨガのベーシッククラス@綱島。

顔、顔、身体、顔、身体の5daysです〜。

ブレーメン通り@元住吉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。