2011/05/22

いとのもり

今月の「糸の森の音楽会」終わりました〜♪

コンサートの日は、このバスケットが目印に。

午後の回の、物語仕立ての新作も無事終了。
関係者がほとんどだった!ので「やりづらいな…」と思ったけど(笑)
お客さまで、超ノリの良いTさん(立ち上がって踊ってた!)
をはじめ、みなさん暖かく観ていてくれたので、楽しかった!

やってきたのは、お馬。ぱっぱか走る〜♪
森の中には、魔法使いとオバケが…!

メンバーも含め、来てくれたみなさん…
ありがとうございました(泣)

空からも糸が生えていました。

そして、終わったら、激しい雨。
本番の後、雨の日曜日の夕方…。

「糸の森の音楽会」は、毎月開催しています。
次回は、6/25土です。

月に1回開催中〜♪


ストリングラフィってなぁに?
衝撃の!?動画はコチラ。ポチッ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。