2011/09/01

かわるかお!

朝ヨガは、フェイシャルヨガ。
参加者は、ストリングラフィの水嶋せんせいと
ワーックショップにもいらしている、Iさん。

…さて、Iさん、この2週間で、
顔がどのように変化したでしょうか?

おおっ!

一目で違いが分かるほど、明るく小顔に!

時間を見つけて、気になる部分に効く、
2ポーズを繰り返していたという、Iさん。

なんだか華やいだ雰囲気になっているのが、印象的でした。

ご本人も嬉しそうで「絶対続けるわ!」と。
その人が、ハッピーになってくれることが、
本当に本当に嬉しいなと、思いました。

こういうことがあると「インストラクターって、良い仕事!」と
改めて思い、こうしていられること、巡り合わせに、感謝します。

水嶋せんせいは、レッスン中に、激変(笑)!
特に「こめかみリフト」のBefore、Afterの違いが、素晴らしかった!

次回の、朝のフェイシャルヨガは、9/15木です。
初めての方もお気軽にお越し下さい。

●Yoga class 詳細・ご予約はコチラ→
ポチッ☆http://yoga-stringraphy.blogspot.com/p/yoga-class-new.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。