2011/09/27

しんげつ

新月。始まりのサイクル。
気持ちが凛とする@大上川神社

今日の朝のクラスは、ハタヨガでした。

ストリングラフィのメンバーで、元ダンサーのKさんが、
参加してくれたので、ちょっとキツメの内容にしてみました(笑)。

と言っても、無理のないよう、そして、呼吸を意識することを、
声がけしていきました。

アロマは、昨日に続き、秋のイメージの、
オレンジ、ティートゥリー、ブラックペッパー。

後日「筋肉痛になって、楽しかった」という感想を貰いました(笑)

その日の出席者に合わせて、内容を調節するので、
初心者の方も大歓迎です〜。

ヨガクラス詳細はコチラ→Yoga class

明日は、岩盤・フェイシャルヨガです。

…という訳で、一気に一週間分のブログ更新、
オワリ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。