2011/09/21

たいふうがきた

今日は、須賀川高校でのストリングラフィの公演です。

朝から、台風の影響で、在来線が停まっていたりして、
高校生は会場に来られるのかな…?公演出来るのかな…?
と気になりつつも、猛烈な勢いで!?仕込み→リハーサル。

そして、無事、幕が開きました!

会場は、須賀川文化会館

袖から、激写されてた(笑)

生徒さんの参加コーナー。小鳥になるよっ!
元気でノリの良い高校でした。
なんか、高校生って独特のパワーがあるなぁ。
きっと、そのときは気づかないのだけど。
私たちも、そのパワーをもらって、楽しい時間でした。

…終わってみたら、さらに雨が強くなっていて、
新聞部の取材を受け、急いでバラシをし、
叩き付ける雨の中、車で新白河へ!

しかし!

「東北新幹線が停まる可能性濃厚」
「首都圏の電車もどんどん停まっている」
「どう考えても、新白河→東京のどこかで、台風とすれ違う」
そんな事実がどんどん明らかになり。。。

じゃっ!

帰るのをあきらめ、メンバーみんなで、新白河、宿泊決定っ!
この忙しいときにっ!
でもこうなったら、みんなで美味しいもの食べて、飲むぞっ〜!

…しかし!

ものすごい暴風雨で、ホテルから出られず…(;_;)
あぁ…。

…という訳で、

久々の、部屋呑みっ!
…そして、翌日東京に帰りつき、
その翌日の、スタジオコンサートの準備になだれ込んだという訳でした。

…あ!また、やったのか?雨女・鈴木モモ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。