2011/09/13

がんばらない

今日は、初のマンツーマン、レッスンでした。

参加者の体調などから、
「身体をほぐすこと、頑張らないこと」をテーマに
レッスンをしました。
まだ、夏。

最近、真夏のように暑いし、体調を崩し気味の人が周りにも多くいます。
私も北海道との気温差や、公演続きで、体調は微妙であったりします。

でも、インストラクションをしていると元気をもらえるので、
レッスンするのは大好き。
今日も、レッスンしている間に、身体がすっと軽くなる瞬間がありました。

アロマは、ラベンダーとティートゥリー。

ちょっとでも、参加者のお役にたてると良いのですが。。。

さて、来週もストリングラフィの公演(しかも種類の違う)が、
3本あるので、新曲の練習、リハ、楽器作り、機材の荷造り…
やることがてんこ盛りです!

ちゃんとやるけど、力を抜いて、頑張りすぎないようにしたいと、
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。