2011/09/15

よが・よが

朝は代田橋のSTUDIO EVEで、夜は市ヶ谷の燕STUDIOで、
それぞれ、フェイシャルヨガヨガのクラスを行いました。

一昨日の朝ヨガに続き、参加して頂いたIさん。
体調も良くなっているようで「首、肩コリが大分楽になった」
とのこと。良かった〜!
アロマは、リラックスしつつ元気が出るように、
ラベンダーとスゥイートオレンジ。
ラベンダー

夜のクラスには、初参加の方がいらっしゃいました。
見本や説明を丁寧に行い、お家でもできるように、
アドバイスしました。
「燕STUDIOの雰囲気がとてもいい〜」と言って、
気に入って下さったようです♪

そう、たいていの女子は、あのいい感じの雰囲気にやられます!
私もそのひとり(笑)

アロマはレモングラスとティートゥリー。
まだまだ、暑いので、すっきりとした香りを選びました。

早く、涼しくなぁれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。