2012/02/22

2がつのいとのもり

♪ストリングラフィ♪

2.22(ニャーニャーニャー)ネコの日。新月。

今日は、スタジオにて、
月一開催の乳幼児向け「糸の森の音楽会」でした。

平日だったせいか、午前の回はこじんまりとしていましたが、
音楽好きの親子連れと、大人の方たちが、熱心に聴いてくれました。
音でるかな…?
そして、午後の回は、元気すぎるくらい元気なチビッコたちが、
沢山きてくれました〜。
「犬のおまわりさん〜♪」
私、個人的には、午前と午後の回で、
役割や弾くパートも一部違っていたので、
頭の体操みたいだったので、無事クリアして、ホッ。
「糸の森」で動物さんになって遊ぼう〜!
寒い中、いらして下さったみなさん、
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。