2012/02/11

かみおおおか

♪ストリングラフィ♪

上大岡(かみおおか)にある、
横浜市港南区民文化センター「ひまわりの郷」にて、
ファミリーコンサート。
駅を降りたら、どーんと目に飛び込んできたっ。

1曲目のビバルディの「春」で、「おぉ〜っ!」と歓声が上がり、
温かなお客さんのおかげで、アットホームなコンサートになりました。

赤ちゃんから年配の方まで、沢山の方がいらして下さり、
260席ほどのホールがほぼ満員に!
深呼吸「吸って〜吐いて〜」
そして、
ここのホールのスタッフさんが、みなさん良い感じで、
それぞれの仕事をプロフェッショナルにされていて、
安心感があり、チームワークも良くて、
ホール全体が、気持ちの良い気に満たされていました。

私たちもとても演りやすく、感激しました。
みんなで、コトリになるよ〜。
スタッフのみなさん、ご来場のみなさん、
ありがとうございました。

そして…
某所にて、だいぶ遅れた合同誕生会&旧暦の新年会!
…って、いう名の飲み会!?
なんと、奥のワッフルは男子の手作りっ!
まんまるネコ〜

みなさん、ありがとう☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。