2012/02/03

りっしゅん

♪ストリングラフィ♪

昨夜に続き「ストリングラフィ+口琴」コラボライブ。
第二夜目!
コラボ、なう〜♪
今日は、立春スペシャル!

…スタジオに散らばった、豆(節分だったからね)を掃除しつつ、
昨夜の反省やら、更なる企みやらをふまえ(笑)
出演者面々が、開演に備えました。
「P口琴ラボ」昨夜の反省をふまえて、こうなっちゃいました 笑
満員ぎっしりで、ノリノリのお客様で(感謝!)、
ストリングラフィと口琴の即興も、
インド口琴の竹原さんと、ストリングラフィの水嶋の二人の
コラボも、いい感じで、
「P口琴ラボ」の企みも、さらに練られ!
徳久ウィリアム氏のトークもさえわたり(笑)、

思い入れのある「トカトカ」は、
弾いていて、泣きそうになりました。。。

とっても、良い雰囲気の「LIVE」でした!

みなさま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。