2012/02/03

せつぶん

♪ストリングラフィ♪

本日は「ストリングラフィ+口琴」の
コラボレーションライブ!
節分フィーバーナイト!でした!
竹原さん、ソロ中。
どんなにフィーバーだったかというと…、

ストリングラフィとしては、
数年振りに復活した、水嶋のオリジナル曲である、
般若心経をもとにした大作「トカトカ」と、演劇的な作品「晩秋」を、
オリジナルのメンバーが揃って演奏した(涙)こと!

そして、そこにイケメン口琴チーム(笑)が加わったり、

インド口琴の竹原さんの神がかった演奏!や、

プリペアドした口琴をあやつる、
絶妙なセンスの「P口琴ラボ」のパフォーマンス!、
本番前の口琴チームっ。
私は、リハーサルを見てて、ハマりました〜(笑)

中でも「水口琴屈」という曲が、超イイ!!!
材料?は、口琴、パチパチキャンディ、水分。
そして、演奏の腕+センス。

超イケてました(笑)

ご来場のみなさん、関係者、出演者のみなさん、
ありがとうございました!

明日も楽しみです〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。