2012/02/19

なりた

♪ストリングラフィ♪

千葉県富里市中央公民館にて、
『NPO法人こどもプラザ成田』の例会「森の記憶」でした。
入り口の前には、ポップな看板☆

昨年の夏から、主催者メンバーの親子が何組も、
スタジオのライブなどにいらして下さったり、
年末には、スタジオで貸切ワークショップを行い、
約30名の親子が、大型バスでやってきて、
ストリングラフィのアレコレを体験したりしました。
廊下一面がキュートな「糸でんわの森」に!
写真で伝わるかな…?
…そんなこんなで、今日を迎える気合いのスゴさが、
ビシバシ伝わってきました!

なので、私達も気合いを入れて、朝から仕込み、
さらに気合いを入れて公演に備えました(笑)。

『NPO法人こどもプラザ成田』の会員の方はもちろん、
一般の方もたくさんいらして下さり、会場はぎっしり!
音の響きの良い会場デシタ♪

クラッシックの曲や、リクエストがあった、
「マルマルモリモリ」などを、演奏しました。

やっぱり、千葉県人はノリが良い〜!
お客様の反応も良く、楽しく温かい雰囲気になりました。
「ストリングラフィ・キット」デモ中。
ちなみに、会場の富里市はスイカが名産で、
「スイカマラソン」(給水がスイカ!)を行っているそう!
会館の前の、大きなスイカのモニュメントが、たまらなかった(笑)
(写真が撮れず残念…)

いらして下さったみなさん、主催者のみなさん、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。