2011/06/01

みなづき

水無月。今日から6月ですねっ。…早い。
でも、梅雨がフライング気味だったから、そうだよな〜とも思う。

さて、今日は先月から行っている、燕STUDIOでの
「心と顔をほぐす!フェイシャルヨガ+アロマ」でした。
古民家を改装した「燕STUDIO」入口

今回は、フタを開けてみたら、同じ会社の女子チームの貸切でした!
身体の動きを多めにして、顔から足先まで、
全身をほぐすようにクラスを進めました。

「楽しかった」
「首(二重アゴ撃退)のポーズを続けるっ!」
「また来たい♡」
「気持ちよかった」
など、嬉しい感想を貰いました。

「会社で昼休みにやっちゃおうかな〜」と
いうことだったので、みんなでやってみて下さいね(笑)

今日のアロマは、ゼラニウム、ラベンダー、スゥイートオレンジ。
スタジオに入って来た生徒さんが「なんだか、いい匂いがする〜」
って言ってくれました。

参加者のみなさん、ありがとうございました。
ナマステ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。