2011/11/23

11がつのいとのもり

月一で開催している、乳幼児向けのストリングラフィの
コンサート「糸の森の音楽会」でした。
糸の森には、色々な動物さんがいるよー!

気持ちよい天気の中、午前、午後合わせて、
0才〜小学生、大人まで、40人ほどのお客様にいらして頂きました。
鈴やタンバリンで、リンリン、シャンシャン…♪

午後の回には、私の友人のAちゃんが、
赤ちゃんを連れて来てくれたり、
夏休みのWSにも来てくれた、
小3のKくんとお母さんも来てくれました。

Kくんは、去年、ストリングラフィを小学校の鑑賞行事で観て、
気に入って、自分で作り!更に深めたいと、
夏のWSに来てくれたのですが、
その後、研究としてまとめ、千葉県科学展に出展し、
「優良賞」を穫った!という、嬉しい報告をしてくれました!


なんだか、眠くなっちゃったぁ〜「シューベルトの子守唄」
因に、今日は二十四節気の「小雪(しょうせつ)」
…「寒さまだ深からずして、雪いまだ大ならざるなり」
季節は、本格的な冬に向かっています。

明後日、明々後日(11/25金、26土)には、同じスタジオで、
大人向けのスタジオライブがあります!
今年最後のスタジオライブ、オリジナル曲や
デレックメイの「Strings of Life」もやります〜♪
是非いらして下さい〜!
詳細はコチラ→ポチッ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。