2011/11/22

なかのしま

川崎市立中野島小学校にて、ストリングラフィの公演。
ステキに輝く校章☆

今日は、生徒数が約950人と多いこともあり、
怒濤の3ステージでしたっ(汗)

午前中に1、2年生と、5、6年生の2回。
お昼をはさんで、3、4年生の回でした。
音の実験中〜

と〜っても礼儀正しい学校で、
低学年はもちろん、一見中学生に見えるような、
身体の大きい5、6年生まで、
廊下ですれ違うと、みんな、

「こんにちは」
「ありがとうございました!」
「とてもよかったです」などなど、
挨拶や感想を丁寧に、きちんと
伝えてくれました!

ほんと、ビックリするくらい、落ち着いていて、
いい意味で、大人っぽい生徒さんたちでした。

このかわいさ、伝わるかなぁ?
そう…今日のお昼は、久々に給食!!!
テンション↑↑↑
アルミの食器もレトロでかわいいくて、
美味しく楽しく頂きました♪
「いただきます〜♪」

みんな楽しんでくれたかな…?

明日は、スタジオで、赤ちゃん〜幼児向けのコンサート、
糸の森の音楽会」です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。