2011/11/19

もばら〜

茂原市立緑ヶ丘小学校にて、
ストリングラフィのコンサート。

2003年に「長生茂原おやこ劇場」さん主催のコンサートを、
ここ、緑ヶ丘小学校でさせて頂き、
今回は、小学校の鑑賞会に呼んで頂きました!(嬉)
保護者の方も、沢山いらっしゃいました。

今日は、あいにくの雨の中、朝から仕込みです。

このシーズンにしては、珍しく湿度が高く、
案の定、調弦に奮闘しました(泣)

1年生は「マルマルモリモリ」で立ち上がって踊ったり!
アンコールで「アンパンマンがいい〜!!」という声に、
応えて、急遽、アンパンマンを弾いたり(笑)
コトリになるよ〜☆
生徒数が150人程ということもあり、
アットホームな、温かい雰囲気の学校でした。















手作りのお菓子や、花束、色々なお心遣いを、
ありがとうございました!
本型の絵☆
…千葉って、やっぱり、人懐っこくて、ポップで、
楽しげなんだよな〜(笑)
ビバ!チバ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。