2011/11/09

おおたく

大田区の池雪小学校にて、ストリングラフィの公演でした。
なんだかいい感じ

ストリングラフィの拠点は、東京なのですが、
都内の学校公演は意外と少なく、
大田区では初めてです(…だと思う)。
またもや、「ストリンビクス」やっちゃうよ、なう☆
都会の子!?はどんなかな?…なんて思っていたら、
素直で、いい感じで、いい意味でびっくり(笑)

歴史のある学校らしく、先生方もとってもいい感じ!

帰りに、みんなで校庭にいたら、
3年生の、とあるクラスの窓からぎっしり、
子どもたちが顔を出して、手を振ってくれていました〜。

学園ドラマみたい(笑)
妙にたまらん、鉄棒の説明!

なんだか、よい気持ちで、学校を後にしました。

池雪小学校のみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。