2011/11/16

とるこ

「東京日本トルコ婦人クラブ」の貸切コンサートでした。
トルコ婦人クラブのみなさんの前で。

日本語でMCを行う予定でしたが、
始まってから英語でも説明を…ということになり、
その場で、ストリングラフィの主宰の水嶋が、
バイリンガルトークに切り替えて(笑)進行しました。

…私も、ほ〜んのチョットだけトライ(汗)

クラッシック、雅楽、オリジナル曲、
今日の為に準備した、トルコの曲「ウスクダラ」も披露。
お客様が、メロディに挑戦です!

積極的で、反応の良いお客様方で、
和気あいあいとした、楽しい会になりました。

…トルコでの公演は、日程が合わなかったりして、
まだ、実現していないので、
今度は、トルコに行って演奏したいなぁ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。