2012/06/09

ひろしま くれ

♪ストリングラフィ♪

広島の呉市にて、ストリングラフィのコンサート。
主催は、数年前にもコンサートを企画してくれた、
「呉こどもNPOセンターYYY」。

広島駅。呉線に乗り換えです〜。

この「YYY」は、会員である、子供とその保護者だけでなく、
「元こども」のOB、OGの、中高生や大学生、
若い社会人の方たちが、沢山残っていて、とても活気のある団体です。
音響を担当してくれたのも、子どもたちに人気の、OBのT君。

小さい子から大人迄、違う世代同士が、こんなに仲良くて、
身近にいるっていいなぁ〜と、本当に羨ましく思いました! 


「YYY」手製のポスター

昨夜、仕込みをし、今日は1日3ステージ!!
朝、昼に「For Kids」が2回と、夜に「森の記憶」。
昼の回には、私の関係の来場者があり、十数年振りの再会に涙!


「For Kids」

夜の回は『(コンサートのタイトルでもある)「森の記憶」が良かった〜』
という感想を頂きました!
「森の記憶」
公演終了後、高校生(女子)が「ハグしてもいいですかー?」って!
「いいよー」って言ったけど、なんだか、自分が動物園の動物か、
キャラクターみたいだなぁ、って思った 笑

そして、最近では珍しい、主催者グループとガチな?打ち上げ 笑
個性的な面々と、中華料理(写真撮り忘れ…)を頂きながら、
夜も更けていきました。
会場からの風景!
呉のみなさん、ありがとうございました!
万歳!YYY〜! 笑

。。。そして、明日は、帰りがけに、私と水嶋せんせいだけ、
岐阜でワークショップなのでした!
という訳で、オヤスミナサイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。