2012/06/24

ぎふ ふたたび

♪ストリングラフィ♪

岐阜県岐阜市にて、ストリングラフィのコンサートを行いました。
主催は、ぎふSUNサン子ども劇場協議会。
手作りの看板。トリさんも聞いてるよ〜!
1週間前にプレイベントで、事前のワークショップをし、
今日は、0才児から参加OKの「For Kids」コンサートです♪
乳幼児から小学校低学年のKidsと、その保護者を中心にご来場頂きました。
会場にあったオブジェにも
ストリングラフィが生えちゃったヨー!
今日の会場もまさに森の中!
キャンプ場や展望台、自然観察施設などがある「ながら川ふれあいの森」
の中にある「四季の森センター」です。
エントランスホールが、天井まで木で作られていて、ステキでした。
ぢつは、ベースの端は、
エントランスにはみ出してるんです!
私達、演奏者の後ろに、大きな窓が来るようにセッティングしたので、
お客さまから見ると、森の中で演奏しているような雰囲気に!
「ゲゲゲの鬼太郎〜♪」
「犬のおまわりさん〜♪」
WSに参加した方も、みなさんいらして下さり、
WSの時は1本のストリングラフィだったが、
今日は100本近くで演奏していたので、
「100倍スゴかった!」笑
「家に帰ったら、自分で作ったストリングラフィで、
もう一度練習してみる」
などという感想を貰いました。
こちらはベース側。木の柱が生えてマス 笑
個人的にピクニックをしに来たい!と思うようなロケーションでした!
会場の裏手はこんなことにっ!!!
ご来場のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。