2012/06/13

さいたま ふじみ

♪ストリングラフィ♪

埼玉県富士見市立関沢小学校にて、ストリングラフィの公演でした。
みんなで、大きな楽器の中に入って、演奏を聴きます♪
今日は、朝から仕込みをし、午前に低学年、午後の高学年と、
2ステージ行いました。
今日も、昨日とは一部違ったプログラムで、またまた脳トレ。
今日も「ストリンビクス〜!」
低学年は、元気一杯!
高学年は、集中して「鑑賞している」感じが印象的でした。
「3つの楽器があります」
関沢小学校のみなさん、ありがとうございました!

…実は、ここのトコロのスケジュールがスゴイことになっていました。
6/8東京→広島へ移動仕込み、
6/9広島本番×3回、
6/10広島→岐阜へ移動、岐阜WS×1回→東京へ移動、
6/11平塚へ移動仕込み、
6/12平塚本番×3回→東京に戻り、
6/13早朝仕込み+埼玉本番×2回!
はぁはぁ…汗
…と連続6日間、内容の違う公演!と移動の日々でした。
それぞれのリハ、そして、仕込み、バラシも全て演奏者が行うので、
脳トレ&トライアスロンのような日々でした〜。
なんだか懐かしくていい感じ。
この数日だけで、2000人ほどの方に「ストリングラフィを、
生で聴いて(観て)もらった!」ということになるんだなぁと、
しみじみ。。。
「ボクも観てたよ」 笑
さて、今日で、一旦、競技終了です 笑
…と言っても、月内に、あと6ステージありますが。
次に向けて、エネルギーをチャージしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。