2012/06/12

ひらつか

♪ストリングラフィ♪

神奈川県平塚市立花水小学校にて、
ストリングラフィの公演でした。
校舎がさりげなくカワイイことに。
今どきにしてはめずらしく、生徒数が1000名近く!と多いため、
2学年ずつ、3ステージ行いました。
「ストリンビクス♪」みんなノリノリでgood〜!
学年ごとに、コンサートの長さや、曲を変えて進行したので、
本日も脳トレ! 笑

そして、お昼には給食を頂きました!
本日の給食。左:大豆とゴボウの揚げ物が絶品!
担当の先生が、気さくで良い感じだなぁと思っていたら、やはり、
生徒数が多いのに、まとまりのある、ステキな学校でした♪
2学年で、体育室がいっぱいですー。
余談ですが、平塚出身の友人に「今日、花水小で公演だよ〜」と連絡したら、
彼女がフェイスブックで呟いてくれ…
そのまた友人から「花水小出身です!」とか
「ウチの子が通ってます!」…などと次々に反応があって、
なんだか面白いナー!と思いました。
昇降口に、ムササビくんが!
花水小学校のみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。