2012/06/21

かわさき・げし

♪ストリングラフィ♪

神奈川県川崎市立西野川小学校にて、
ストリングラフィの公演でした。
「メロディに挑戦」コーナー☆
昨日仕込みをし、今日は午前中に、
低学年、高学年の2ステージ行いました。
「コトリの声に挑戦」コーナー♪
坂の途中のような場所に学校があり、
緑も多く、元気な子に育ちそうな環境だなぁと思いました!
先生方も、生徒さんたちも素晴らしく、ちょっと感動 (;_;)
今年の1学期の学校公演は、今日で終了だったので、
良い締めくくりになりました。
遠くて読めないけど「しぜんのさかみち」の文字が!

昨日は新月、今日は夏至です。

学校公演は、早朝から学校入りすることが多いのですが、
今日のように、午前中に2ステージ行う日は、
バラシも含めて、お昼過ぎには、全てがわり、
午後には、ストリングラフィは跡形も無くなり、
元の体育館になっています。
校門を入ると緑の木々がお出迎え。
今日は、スタジオでの作業があったので、
シゴトは終わりではありませんでしたが 笑
作業が終わっても、明るく、
夏至だけあって、本当に日が長いなあと思いました。

そうそう、スタジオに戻ると、水嶋先生のお母様から、
お庭で採れた梅を、たくさん頂ました!
コレは、夏を乗り切る、梅酢(飲むお酢)にします〜♪
梅酢になるよ〜!
西野川小学校のみなさん、水嶋先生のお母様、
ありがとうございました!

今夜は、キャンドルナイトです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。