2012/11/11

もりのなかのかがくかん

♪ストリングラフィ♪

花小金井の「多摩六都科学館」にて、
ストリングラフィのコンサート&WS。
「アイネクライネナハトムジーク♪」
今年の1月に引き続き、2回目、前回好評だったということで、
リピートの 企画です♪
お客さんの中にも「前回良かったので、また来ましたよ〜」と、
話しかけて下さる方も!

ここの会場が、とってもいいんです!
(窓越しの)森に楽器を張りました…
ね、森の中にいるみたい。
ちびっ子から大人まで、沢山いらして下さいました。


多摩地区の友人も、数組来てくれたりもして、
嬉しい一日でした。

そう、ここの科学館スタッフのみなさんが、感じが良いと、改めて思い、
人気の科学館のヒミツは、ここにもあるんだなぁと!

ご来場のみなさん、科学館のスタッフのみなさん、
ありがとうございました。
そうそう、個人的に、プラネタリウム観に来ますねー!

…さて「酵素ジュース」そろそろ、濾します!
まずは、ザルで濾しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。