2012/11/26

てぃんしゃ

*ヨガ*

今日は、代田橋の朝ヨガ「フェイシャルヨガ+アロマ」と、
市ヶ谷の燕STUDIO「心と身体をほぐす!フェイシャルヨガ+アロマ」
2本のレッスンを、行いました。

朝ヨガのクラスで、常連のTさんが、
「いつも、最後にチーンって鳴る音が、とても良いんです!」と、
シャバアサナー(仰向けのお休みのポーズ)の終わりの合図の、
「ティンシャ」の音を気に入っていたと、告白?してくれました。
ティンシャとアロマディフューザー
そして、最近いらしてくれるようになったSさんは、
「シャバアサナーが、気持ち良くてとてもいい!」
「このお部屋(アロマ)も、良い香り!」って。

みなさん、フェイシャルヨガ効果で、美人度UPして、
回りの人に誉められたり、嬉しいっていうお話は、
よくしてくれていたけど!
ヨガの色々や、クラスの演出?の細部も含めて、
レッスンを気に入ってくれていたみたいで、
とても嬉しくなりました!!

これからも、気持ちの良い時間、空間を創っていきたいと
思います。

よろしくお願い致します。

★そんな、Yoga classの情報はコチラ→ポチッと☆ Yoga class


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。