2012/11/18

のうがくどう

♪ストリングラフィ♪

名古屋おやこセンター主催の例会で、
ストリングラフィのコンサートを、行いました。
会場は、由緒正しい「名古屋市立能楽堂」!
書き割りみたいに見事な風景!@能楽堂入口前
乳幼児向けの「for Kids」と、
小学生〜一般対象の「森の記憶」の、2種類3ステージ!
「for kids」カエルの歌〜♪
赤ちゃんから大人まで、沢山の方がいらして下さいました。
「森の記憶」観客参加の一コマ
能楽堂の中の会議室なのですが、生音の響きがびっくりするくらい良く、
建物自体が一緒に響いている感じで、感動!
さらに、ガラス越しに見える池や、木枠、天井なども、
雅な雰囲気で、さすが能楽堂!さすが重厚な名古屋!
と、メンバー一同、ひれ伏したくなりました(笑)
建物の響きが違うんです!
名古屋おやこセンターのみなさんも、気さくで、
ステキでした!
楽屋に用意して頂いた、名古屋ご飯
ー具が独特で大きなおにぎりや、美味なサンドイッチなどー
にも感激!(笑)

楽しくも、あっという間の名古屋の滞在でした。
わぁ!一面落ち葉のじゅうたん!
…そして、夜、東京に戻り、明朝、羽田から山口の岩国へ!
また、東からやり直しな気分です(; _ ;)

ご来場のみなさん、名古屋おやこセンターのみなさん、
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。