2012/11/22

ろーかるでんしゃ

♪ストリングラフィ♪

神奈川県 海老名市立門沢橋小学校にて、
ストリングラフィのコンサート。
生徒さんでぎっしり!
今日は、全校生徒約520名合同の1ステージでした。
小学生と言っても、当たり前だけど、6年生と1年生では、
大人と子どもくらいの差で、興味もツボも全く違う。

どの曲でも、どのシーンでもいいから、
それぞれの心に、どこかしら、ひっかかってくれるといいな、
と思いながら演奏しました。
これから、小鳥の声に挑戦です。
元気な生徒さんたちでした。

そうそう、門沢橋駅に向かう電車が、単線で、
ドアの開閉が手動だったことに、びっくり!
首都圏で、こんなにのどかな路線があったなんて。
とても新鮮でした。
なんだか、のどかな「開演を待つ体育館」の図
門沢橋小学校のみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。