2012/11/20

いわくに

♪ストリングラフィ♪

山口県 岩国市立平田小学校にて、
ストリングラフィのコンサート。
広〜い体育館で、
いつもとは、90度違うセッティングです。
10年以上前に「山口県30日間24カ所30ステージ!」という、
ウルトラ★ツアー!を企画して頂いて以来、何度もお世話になっている、
山口の子ども劇場さんたちの関係で、実現した公演です。
「山の音楽家〜♪」
錦帯橋で有名な岩国市の、小高い丘?の上にある、
気持ちの良い学校でした。
チョット、ブレてるけど、向こうに錦帯橋が!
生徒さんたちが、素朴でかわいかった!

公演+ツアー続きの10日間の真ん中だったので、
滞在時間も短く、山口らしさを堪能できなかったのが残念でしたが、
移動の車の中から見た、紅葉がキレイで、
空気も気持ち良く、素敵な瞬間でした。
今日は給食を頂きました!
平田小学校のみなさん、NPO法人岩国子ども劇場のみなさん、
同、宇部&山口の劇場関係のみなさん、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。