2012/11/08

たいいくかいけい

♪ストリングラフィ♪

スタジオにて「プルデンシャル生命保険会社 東京第4支社」企画の、
貸切コンサートを行いました。

最近は、子ども向けのコンサートが多く、
一般のコンサートでも、女性のお客様が多いのですが、
今日のお客様は、95%男性、しかも、スーツ姿の!
という、私達にとって珍しい風景の、
スタジオコンサートでした。 笑

さすが、一流の営業マンの方々で、この見慣れない新しい楽器、
「ストリングラフィ」にも、興味を持って、積極的に、
温かく、楽しんで、観て下さいました。

個人的には、AKB48の「ヘビーローテーション」
(色々なジャンルの演奏をしている、という紹介で弾いた)に合わせた、
みなさんの手拍子が、体育会系で、スゴかった! 笑
普段の小学生との余りの迫力の違いに、笑ってしまいました。
そんな、手拍子にも、おつきあい頂き、ありがとうございました!

さあ、明日は、早朝から小学校公演の仕込み→本番です。

そして「酵素ジュース」は、順調に発酵しています。
泡が出てきました…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。