2012/11/30

おちばはき

♪ストリングラフィ♪

埼玉県 所沢市立中央小学校にて、
ストリングラフィのコンサート。
また来たよ!@航空公園駅
朝、懐かしい航空公園駅を降りて、
まさに、某大学行きの学バスと同じルートを、
車で移動。
車窓から、見覚えのある並木道を見ていると、
人人人…!

学生風の子から、年配の方まで、老若男女、
たくさ〜んの人が、歩道に出て、落ち葉を掃いているのが、
目に飛び込んで来て、メンバー一同、ビックリ&感心!
コレは、とある公園の落ち葉の絨毯!
そう、ここは、並木町という地名だけあって、美しい並木道…
と、大量の落ち葉 (笑)

なんだか、朝から良い光景をみたなぁと、
清々しい気持ちで、学校に入りました。

埼玉の学校に行くといつも感じるのだけど、きちんとしていて、
しっかりとしていて、落ち着いた雰囲気なのです。

今日の中央小学校も、やはり、きちんとしていて、
落ち着いていて、いい感じの生徒さんたちでした。
校庭もしゃきっとしてる?
担当の先生も、とってもいい感じ!
…どこかでお会いしたことがあると思ったら、
前にいた学校で、ストリングラフィを観て、気に入り、
異動したこの学校で、また呼んで下さったとのこと!

所沢市は、特にリピートして下さる学校(先生)が多く、
本当に嬉しく思います!!!
なんだか木も整然としているの
中央小学校のみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。