2012/11/14

おふぃすで よが

*ヨガ*

今日は、都内の某大手商事会社の「ヨガ同好会」にて、
フェイシャルヨガを行ってきました。
フェイシャルヨガ!
大きなオフィスビルで、入館する時に、
駅の改札みたいなゲートに、カードをかざすと、
ピッと開く仕組みに、ちょっとドキドキ。 笑

会場の和室に、終業後のOLさんたちが、
三々五々集ってきて、レッスンスタート。

満員の10名のみなさんに参加して頂き、
笑いあり、質問あり、リラックスした雰囲気の中、
90分のクラスが終る頃には、みんな美人度UP!
( …痛恨の写真の撮り忘れ )

同好会の主催者のKさんの、テキパキとした様子、
「日常でヨガをできるように」尽力している姿に、
感心&感動してしまいました!

Kさん、参加者のみなさん、ありがとうございました!
また、お目にかかれるのを楽しみにしています〜♪

…さて、黄金色の「秋の酵素ジュース」出来上がり!
キラキラシュワ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。