2012/11/09

はれたあきのひ

♪ストリングラフィ♪

川崎市立南加瀬小学校にて、
ストリングラフィのコンサート。
玄関を入ると、こんな素敵な飾りが、お出迎え!
今日のベストショットはコレ!
最近、子どもたちに衣裳のしっぽが「ドラえもん」!
と言われているKIKU、の空中写真です! 笑
わぉ!宙に浮いてる!
低学年の生徒さんは、ほんわかと子どもらしく、
高学年の生徒さんは、大人っぽく、その差をとても感じました。
子どもの時の一年って、全然違うなーと。
「ワイルドに、身体を動かすぜぇ〜!」
でも、高学年の子たちも「ストリンビクス」は、
ちゃんとやってくれました〜 笑
ステキな絵をパチリ☆
南加瀬小学校のみなさん、ありがとうございました。

…さて、酵素ジュース、順調に発酵し続けています。
ブクブク、シュワ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。