2012/11/16

どろんこようちえん

♪ストリングラフィ♪

「渋谷同胞幼稚園の100周年記念礼拝」行事にて、
ストリングラフィのコンサートを行いました。
絵のひよこ、りす、きりんは、クラスのお名前。
都心にあるのに、園庭は土土土!
園長先生が「どろんこ幼稚園」って呼ばれてるんですよ、
ってお話して下さいました。
建物も、至る所に木が使われていて、気持ちいい!
今日の客席は、こんなにカワイイことに☆
キリスト教の幼稚園で、賛美歌のリクエストにお応えして、
「主イエスはまことのぶどうの木」を演奏しました。
難しい歌詞なのに、園児たちが、みんな、
ちゃーんと歌っている姿に、感動〜!
糸の森から、音楽が聴こえてくるよ〜♪
コンサートの後には、年長さんの「きりん組」さんと、
保護者の方との食事会に、私達も参加させて貰いました。
私達もご一緒してます♪
実は、この同胞幼稚園は、10年以上前、
私がストリングラフィを初めてすぐの頃に、
コンサートを企画して頂いたことがあります。

あれから、1000公演以上を経て、成長したストリングラフィを
お届け出来たのも、感慨深かったです。
みんなの成長の記録のアルバム♫
同胞幼稚園のみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。