2012/11/29

ほのぼのとしたひ

♪ストリングラフィ♪

神奈川県 藤沢市立八松小学校にて、
ストリングラフィのコンサート。
みんなの身体も楽器になるよ。
この時期の体育館公演は、もちろん寒く、
仕込みは、放課後か早朝で、防寒をしても冷えが忍び寄り、
公演中は、衣裳なので、もちろん着膨れる訳にはいかず、
いずれにせよ、厳しい環境で…
つまり、防寒の工夫と免疫力と気合い!が、大切なのです(笑)
小鳥の声に挑戦中!
前日の仕込みの日が、寒かったこともあり、
みな、防寒に気合いをいれていましたが、
今日の本番は、暖かかった!

生徒さんたちも、観やすかったんじゃないかな?

片付けている時、沢山の生徒さんが体育館を覗いて、
手を振ったり、興味深そうに見ていたり、
「あ!モッチーいる〜」とか言って、話しかけてきてくれました。

ほんわか人懐っこい生徒さんたちで、とても可愛かった!
ストリンビクス〜☆
外は、暖かい日射しが降り注ぎ、
ほのぼのとした空気でした。
おおっ〜!ドラえもん電車!!
八松小学校のみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。