2011/06/14

つゆのはれま

ストリングラフィ、学校公演月間〜。
さて、今日は、平塚市のなでしこ小学校。
かわいらしい名前。

今回は晴れていたので、調弦的に良い兆し。
但し、湿気はあったので、開場直前やコンサート中も含め、
いつもより多く、慎重に調弦を行い、楽器を保つことに努めました。

「もしもし〜」糸電話の実験中。
びっくりするくらい、元気な学校でした。

昼休み、校庭を抜けて帰ろうとする、私たちを見つけて、
何人かの生徒たちが、校門までついてきました。
「みーせんせい、ネコちゃん、モッチー、バイバイ〜」
「東京に帰る」って言ったら、
「遠い〜!!!」って。
平塚の七夕祭りに関係あるのかな…?

…実は、この一週間程、風邪にやられてしまっていて、
なんとか治そうとしながら、本番中に全てのエネルギーを集中し、
他の時間は静かに停止?していました (泣)
観ていた人たちには、分からなかったと思いますが。

やっと、徐々に回復の気配。
風邪、治すぞ〜!
公演は、まだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。