2011/06/19

ちば

土日は、LAVA船橋店と千葉店でフェイシャルヨガのWSでした。

以前在籍していた津田沼店と近いこともあり、
当時一緒に働いていたスタッフと再会したり、
いつも、私のレッスンに出ていた方が、いらしてくれたり(嬉!)
はたまた、先月のストリングラフィとのコラボ
「音とチャクラのヒーリングヨガ」の参加者がいらして下さったり…
と嬉しい再会が沢山ありました!

レッスン後、質問や感想を言って下さる方が多く、感激でした。
「絶対、続けます」
「先生〜、スゴく楽しかった!」
「また来て下さい!」…などなど(泣)

ストリングラフィの公演でもそう思うのだけど、
千葉県人は、とてもノリがよく、
レッスンも公演も、とてもやりやすく、楽しいのです(笑)

47都道府県の中で、3本指に入るノリのよさ!
人懐っこくて、愛嬌がある人が多いのですよ〜。
(ストリングラフィメンバー全員の意見です!)

…って、自分が居たときは、当たり前だと思っていたけど、
あのピーナッツ的雰囲気!?は、フツーではないらしい。
素晴らしい(笑)

千葉万歳〜☆

…二日とも、月曜の貸切ライブのリハもあったので、
千葉と東京を行ったり来たり…

ヨガ→ストリングラフィ→ヨガ→ストリングラフィ…な週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。