2011/06/20

あじあ

本日は、アジア婦人会主催の、ストリングラフィの貸切ライブでした。

お客様は、モンゴル大使のご夫人、東儀秀樹さんのお母様をはじめとした、
そうそうたる顔ぶれ!!
客席の顔ぶれがゴージャスなのです!
休憩中に、客席に東儀さんのお母様がいらっしゃると聞いて、
その直後に、雅楽「越天楽」を弾く!という、
心臓が飛び出しそうなコンサートでした…!

みなさん、未知の楽器ストリングラフィに、
興味を示して下さり、
とても温かい雰囲気の中で、演奏することができました。

アジア婦人会、ということで、全員女性のお客様だったのですが、
女性は、食べ物でも文化でも、未知のもの、新しいものを、
柔軟に受け入れて、楽しんでしまう。
柔らかに、自然に生きている感じがして、
みなさん、とても素敵だなと思いました。


…そして、夜はヨガクラス@燕STUDIO。
今日は、キャンセルが沢山出てしまい、
2名だけの貸切レッスンになりました。

アロマは、ユーカリ・シトリオドラ、ラベンダー、ゼラニウム。
湿度が高くムシムシするので、スッキリした香りをベースに、
幸福感、女子力UPのゼラニウムを+しました。

結婚式を2週間後に控えたAちゃん、
幸せオーラキラキラでしたが、
フェイシャルヨガを2週間続けて、当日に備えてね♪

ささやかな、お祝いをしました〜
Aちゃんを囲んで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。