2011/06/25

いとのもり

「糸の森の音楽会 vol.2」
ストリングラフィの、子ども向けスタジオコンサート。
リニューアルしての2回目。

ストーリー仕立ての午後の回は、更に改良を重ね、
またまた新作を披露しました。
糸の森に住んでるカエル。ケロッ…

親子で楽しんでいる様子が伝わって来て、
こちらも嬉しくなりました。
こっちもケロケロ…
今回、新たに、子ども向けのイベントのサイトに、宣伝を載せたら、
沢山の申し込みを頂き、メンバー一同、張り切っていましたが…
キャンセルが重なり、こじんまりとした、
アットホームな雰囲気になりました(笑)
鈴をならしてみよう〜☆

コトリになるよ。ピヨピヨ〜☆

ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。