2011/12/23

12がつのいとのもり

今年最後の「糸の森の音楽会」クリスマスバージョン!
ピピピッ。やってきたのは、カワイイ小鳥さん♪
3連休の初日ということもあって、
特に午後の回が大盛況でした。
糸の森で遊ぼう〜!
いつもは、緑系の紙コップの、糸の森なのですが、
クリスマスということで、今日はカラフルな糸の森です。
(写真に写っているのは、緑が多いですが…)
サンタさんと、雪…じゃなくて参加用てぶくろ
クリスマスの飾り付けをしたり、クリスマスソングを演奏したり、
トナカイの角や、サンタの帽子を被ったり…(笑)
「赤い鼻のトナカイ」演奏中〜♪

…「アンパンマンマーチ」に踊りだす子が続出で、
彼?の絶大な人気に「アンパンマンって、スゴッ!」と、
改めて感嘆!(笑)
3時のおやつ工房」のメイプルハウス・クッキー☆
今日は、特別にクリスマスプレゼントのクッキー付きでした。
ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました。
メリークリスマス☆

…終演後に、12/27火開催の「stringraphy labo vol.3」の、
リハーサルも行いました。
モモ作曲の音楽が、いい感じです〜♪
ライブペインティングとのコラボレーション。
ゼヒ、お越し下さいませっ!
☆詳細コチラ。ポチッ→http://minachayam.exblog.jp/16891806/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。