2011/12/27

らすと1.らぼvol.3

ラスト1本!

メンバーの鈴木モモ主催の「stringraphy Labo vol.3」
今回はイラストレーター・マシマタケシさんの、
ライブペインティングとのコラボレーション。

昼間、モモとリハーサルをしていると、
マシマシ(マシマタケシさん)が、衣裳を持ってやってきました!

カワイイー!!
テンション↑↑↑

で、あっという間に本番開始。

今日は写真中心でいきます。
会場は、こんな雰囲気でした→

即興〜楽曲へ…

最初の絵を描くマシマシ。

衣裳の絵もマシマシ作〜♪

天井から吊り下がっているコップに、絵を描いてマス。
1枚目は、こんな絵になりました。

演奏中ではなく、調整(松脂ぬり)中…
今日演奏させてもらった、モモ作曲の曲は、みんないい感じで、
私は、特に新曲と「spring」(友人曰く「美メロ」 笑) が好きです!

ご来場のみなさん、スタジオのみなさん、モモ、マシマシ、
ありがとうございました。

さて、今年のステージ全て終了です!

やったーーー!!!
終わったっ!

特に、秋からは、脳トレ、体力限界なスケジュールだったので、
いっかい、自分をゆるめたい&、大好きな大掃除した〜い(笑)
本当に、部屋の片付けが、超好きなのです。

さて、何からやろうかな。
わくわく☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。