2011/12/05

めのおんしっぷ

市ヶ谷の燕STUDIOにて「フェイシャルヨガ+アロマ」

本日のアロマは、スゥイートオレンジとティトゥリー。
なんだか、今日はコレ!という感じで迷わず選びました。

キャンセルもあったのですが、飛び込みの方もあって、
2名のこじんまりしたクラスになりました。
お二人とも、ヨガの経験者でしたが、
フェイシャルヨガは初めてだそう。

お一人が「お仕事で目の疲れなどが辛い」と仰っていたので、
目の温湿布(ホットタオル)が良いとお伝えしました。
試して、少しでも楽になったら嬉しいのですが。。。

この、目の温湿布は、私は大のお気に入りで、
温めたタオル(火傷しないように注意!)を目の上に置いて、
冷えたら裏返したり、温め直したりして、8分位のせておくだけ。
それだけで、ビックリする位、ラクになるのです!

疲れ目の方は、ゼヒお試しアレ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。